プロフィール
SWAP MEET OKINAWA
SWAP MEET OKINAWA
2012年、今年もやりますSWAPMEET。
今後も色々なイベントを通して楽しさや元気を繋げていけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
マイアルバム

2013年02月20日

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。


GREEEN ヒデです。

2月17日、第5回SWAP MEETに足を運んで頂き、

誠にありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。

第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。




みなさんのお蔭で、第5回も大成功に収めました。


皆さんの最高な笑顔は一生忘れません。


またみんなで力を合わせて

楽しいフリーマケットを開催できるように日々努力していきますので、

これからも宜しくお願い致します。


第5回SWAP MEET ご来店ありがとうございました。




ありがとうございました。



CMなんですが、

僕は3月3日、にぎわい広場で開催される

那覇市企画のイベント

「にぎわいマルシェ」に参加しますので、

是非!遊びに来てください!!!

メニューはこんな感じです\(^o^)/

骨付きソーセージ

バジルチキン

焼きてびち

ハイネン

バドワイザー

ジュース

お茶

などなど。。。




宜しくお願い致します。











PEACE!!!



Posted by SWAP MEET OKINAWA at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。